NEWS

ニュースリリース

働き方改革アプリ「cyzen(サイゼン)」がチャット機能を強化。勤務外は通知がオフにできる機能をリリース。

ニュースリリース 2019/09/04

■ビジネスチャットツールにありがちな、「勤務時間外に通知が大量に来る問題」を解決!

ビジネスチャットで様々なルームに所属していると、自分と関係のないところでチャットが盛り上がって、退勤後に通知が大量に来ることってありませんか?
ビジネスチャットは気軽にコミュニケーションができて非常に便利なツールなのですが、自分と関係のない通知も大量に来てしまうという問題点がありました。

今回はそのようなニーズに対応し、以下のような機能をcyzenに追加しました。
・勤務時間外の通知のオン/オフを設定できる
・宛先が自分以外の通知をオフできる

この機能により、「勤務時間外だけ通知を切りたい」「宛先が自分のメッセージのみ通知する」といったニーズにお応えすることが可能になりました。

cyzenは今後も「働くを、もっと楽しく」する機能を開発していきます。
ご期待ください。

■働き方改革アプリ「cyzen(サイゼン)」について

https://www.cyzen.cloud/

cyzenは、現場で働くすべての人の、新しい働き方を創造するプラットフォームです。
今まで1,300社以上の導入実績があり、製薬、不動産、メーカー、金融、保険、多店舗展開、小売り、警備、メンテナンスなど様々な業界の働き方改革に貢献してきました。
・営業、メンテナンスなどフィールドワーカーの行動管理
・営業活動の効率化による売上アップ
・スマホで簡単に報告書を作成し、事務作業の削減
・リアルタイムな情報共有で無駄な会議を減らす
・社内コミュニケーションの促進による従業員のモチベーションアップ
などに強みがあり、大企業から中小企業まで様々なお客様にご好評頂いております。

CONTACT

お問い合わせ