NEWS

ニュースリリース

日頃の感謝を込めて、レッドフォックスが「cyzen大賞」をスタート!

ニュースリリース 2019/10/01

レッドフォックス株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:別所 宏恭、以下「レッドフォックス」)は、累計1,300社以上の導入実績のある働き方改革アプリ「cyzen(サイゼン)」の既存ユーザーを対象に、cyzen大賞という企画をスタートしたことを発表いたします。

■日頃cyzenをお使い頂いているお客様に感謝の気持ちを

「cyzen」は2012年にローンチされ、2019年までの7年間で累計1,300社以上に導入され、各社の働き方改革に貢献しております。
レッドフォックスはSaaS(Software as a Service)企業として、ただ「cyzenというツールを提供する」のではなく「cyzenという手段を用いて、お客様の成功にコミットする」ことを使命としてきました。
我々にとって、お客様にcyzenをうまくご活用いただき、実際に売上アップや残業削減などの成果を出されること以上の喜びはありません。

この度は、特にcyzenをご活用いただいているお客様に対して、商品と手紙で感謝の気持ちを表すために「cyzen大賞」という企画をスタートさせました。

■第1回cyzen大賞は、東洋テック姫路株式会社様

第1回のcyzen大賞は東洋テック姫路株式会社様に決定いたしました!

東洋テック姫路株式会社は、兵庫県姫路市で、法人向けに防犯対策や設備メンテナンスを提供。個人向けにもホームセキュリティ事業を手掛けています。

cyzenは、主に下記の業務で使用しています。
・緊急出動の際の警備員のアサイン
・保守作業の報告書作成

この度は、毎日非常に高頻度でcyzenをご利用いただいているということで、cyzen大賞の受賞が決定いたしました。
商品をお受け取りした写真まで送って頂きました!
cyzenを日頃からご愛顧いただきありがとうございます。

レッドフォックスは、これからも「働くを、もっと楽しく」というビジョン実現のために、現場で働くすべての方を応援していきます。

東洋テック姫路株式会社様のより詳しい事例はこちらで紹介しています。

CONTACT

お問い合わせ