NEWS

ニュースリリース

レッドフォックスは緊急事態宣言発令後も通常通りcyzenのサービス提供を続けます

ニュースリリース 2020/04/08

先日政府より緊急事態宣言が発令されましたが、弊社サービス「cyzen(サイゼン)」は引き続き通常と変わらない形でサービスをご提供いたします。

世界中が混沌としている最中ではございますが、 このタイミングだからこそcyzenはお客様のお力になれると考えております。

通常と変わらない形でサービス提供は行いますが、サービスを万全に提供するために弊社全従業員を原則、在宅勤務とすることを決定致しました。

​下記について、ご理解ご協力頂けますと幸いです。

・cyzenに関するお問い合わせは可能な限り、お問い合わせフォームかメールで頂けますと幸いです
・電話サポートは引き続き行いますが、折り返しの場合は原則メールでの対応になります
・緊急の場合は折り返し電話を行いますが、携帯電話から折り返す場合がございます
・会社に頂いた弊社営業担当者宛てのご連絡は、携帯電話より折り返す場合がございます。

お問い合わせに関しましては、下記よりお願い致します。
cyzenお問い合わせ窓口

ご活用につきまして、ご不明点等がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
私たちは先行きが不透明で不安に満ちた状況に置かれております。
一刻も早い事態の収束を願っておりますが、一緒に困難な時期を乗り越えていきましょう。

レッドフォックス従業員一同

CONTACT

お問い合わせ